SKE48公演履歴

Rev.23

2022年 計20 足跡2 愛愛1 最終ベル2 時間がない1 フェス4 手つな2 他8

 

月日 公演 当選枠 座席 コメント
12月28日 時間がない  トレード  H列中央  H列だったが、前方が背の低い人だったので、視界はよかった。江籠さん最善で見たい。愛理と青木さんユニット曲よかった。瑠華がまともに踊ってた。あやめろ顔小さい。さあやがよかった。アンコール後の勢いある楽しさが気に入った。 
12月19日  手をつなぎながら  FC  後方  後列のためトレード 
12月15日  未完全イベント  メール  最前下手  Bingo10巡位だったけど、最前開いててラッキーだった。江籠さん参加だから申し込んだけど、もういいかな。 
11月26日  最終ベルが鳴る千秋楽  モバイル  B列  千秋楽最前で見られた。江籠さん最高。優希ちゃん迫力あった。愛理頑張れ。かわちま薄幸。あーや少し細くなっちゃった。あやめろ顔小さい。愛理自信ついたのがよく分かった。優月のやる気が戻ってきた。瑠華凄い。しかしコールしたかった。 
11月2日  愛を君に愛を僕に  一般  後列  後列のためトレードしたが、16番は通路側だった。視界は悪くないのでトレードしたのは少し後悔。席番8,16は気を付けよう 
10月28日  最終ベルが鳴る  モバイル  後列  後列のためトレード 
10月3日  手をつなぎながら  モバイル  F列  やたらモバイル枠で当選が多い。 
9月30日  未完全イベント  メール  最後列  Bingo準優勝。最後列。ほぼ見えなかったので、雰囲気だけ楽しんだ。 
9月26日  手をつなぎながら  FC  B列  最前2回目。手つなはやっぱり楽しい。 
9月5日  愛を君に愛を僕に  モバイル  最後列下手  最後列だったけど、通路側だったので初愛愛。視界はまずまず。前方でまた見たい。 
8月12日  江籠裕奈ソロイベント  FC  B列  最前。やはり江籠さん最高。コールしたかった 
7月20日  手をつなぎながら  モバイル    後列のためトレード
 
7月11日  最終ベルが鳴る  モバイル    後列のためトレード 
7月4日  フェスティバル  モバイル  C列下手  また下手端っこ。 
6月24日  フェスティバル  FC   C列下手 また下手。ゆうかたん遠い。 
6月17日  フェスティバル  モバイル    後列のためトレード 
6月7日  最終ベルが鳴る  FC    後列のためトレード放出 
6月5日  最終ベルが鳴る  モバイル  C列上手  上手だったので江籠さんがあまり来なかった。残念。 
5月23日  フェスティバル モバイル  C列下手  前の席に人がいなくてラッキーと思っていたら、開園寸前に大柄な人が来て落とされた。ボーとしてたら、くまちゃんに突っ込まれて慌ててしまった。 
5月20日 ゆうかここなソロ公演 FC  F列上手  端だったので、思ったより遠かった。恋奈さんが楽しそうで何より。ゆうかたんかわいい。 
5月7日 重ねた足跡 FC E列下手中央 優先枠使って千秋楽当選。おまけに昼夜当選。最後に入れてよかった 
 5月5日 フェスティバル  FC    後列のためトレード放出 
 4月27日 最終ベルが鳴る  FC    中止 
 4月17日 亜柚香はたごんソロ公演  モバイル  下手G列  視界最悪につき、双眼鏡も役に立たず残念 
 4月11日 重ねた足跡  モバイル    後列のためトレード 放出
 3月29日 江籠裕奈生誕イベント  モバイル  下手後列  1月中止の優先枠使って(多分)当選。公演が暫くなくて応募も久しぶり。 
 2月21日 上村亜柚香生誕イベント  メール  ビンゴ5巡
上手2列目 
2列目上手端っこだったけど、座席配置の関係で、運よく亜柚香から正面の位置になり、メセカも亜柚香引き当て、幸運な一日だった 
1月16日  ユニット曲振り返りトーク  メール  立ち見  久しぶりのビンゴ。10巡前後で広々した立ち見2列目にしてみた。視界は最高。 
1月14日  重ねた足跡  モバイル    中止 
1月7日  フェスティバル  FC  上手4列目  ゆうかたんかわいい 

2021年 計12 足跡4 最終ベル4 フェス3 他1

月日 公演 当選枠 座席 コメント
1月26日 重ねた足跡 ファンクラブ 下手最後列 また後方の端。溜息しかない。しかも少しバタバタしていたので、亜柚香生誕T忘れてしまった。あゆかかわいい。
 3月19日 最終ベルが鳴る  ファンクラブ  中央最後列  また最後方。双眼鏡持参で行ったら公演中変な目で見られた気がした。公演で双眼鏡は変だったのかな。 
 4月16日 最終ベルが鳴る  98中券  中央4列目  江籠さんの生誕祭。漸く良席で江籠さんの生誕祭と鳥さんの最後の通常公演を見ることが出来た。 江籠さんおめでとうございました。そしてコールしたい。
5月11日  SKEフェスティバル   一般 上手5列目  菅原の記憶力素晴らしい 
5月12日  重ねた足跡   トレード 上手3列目   
6月5日  最終ベルが鳴る   トレード 最後列中央   
 6月28日 重ねた足跡   トレード  下手4列目  
 11月9日 SKEフェスティバル   一般 下手4列目  ほのの生誕祭。久しぶりの公演。堪能しました 
 11月10日 重ねた足跡  一般  下手3列目  ぴよす生誕祭。収容人数増えたとたんに当たりだした。もう少しバラけて当たってほしい 
 11月23日 最終ベルが鳴る   FC限定 中央6列目  江籠さん最高 
12月2日   えちえち FC  下手I列  パジャドラの3人が素晴らしかった。かわちまはイケないものを見ている気がした
12月17日   SKEフェスティバル  FC 下手3列目  ゆうかたんがいなかったけど、やはりこの公演は楽しい

2020年 計4 足跡1 最終ベル1 フェス1 手つな1

月日 公演 当選枠 座席 コメント
1月12日 手をつなぎながら 映像倉庫 Bingo12順
立ち見最前
カメラ横の立ち見最前選択。いろいろ勘違い出来て満足。VRカメラが視界に入り、非常に不快。正面中央に配置する神経を疑う。あゆかかわいい。
1月27日 SKEフェスティバル 一般 Bingo1巡
立ち見最前
女性優先ということで、Bingoは1巡でも座席後方か、立ち見最前の端の選択で立ち見を選んだ。対外よりマシ、くらいの感じで応募するのがいいかも。ゆうかたんかわいい。
2月4日 重ねた足跡 98中券 Bingo9巡
立ち見最前
あゆか生誕祭。視界優先で空いていた立ち見最前下手寄りを選択。終始楽しそうで何より。ゆづぼの手紙も可愛らしく、いい生誕祭でした。あゆかおめでとう。
 11月27日  最終ベルが鳴る FANCLUB  下手後方 久しぶりの公演。後方だし発声も出来ないけど、劇場に入れただけで満足。江籠さんがファスナー下ろしてなかったことだけが心残りになった。

2019年 計19 足跡3 最終ベル6 フェス4 手つな4 青ガ1 他1

月日 公演名 当選枠 座席 コメント

1月24日

SKEフェスティバル

一般

下手6列目

Bingo14順。西ちゃん生誕祭。まだまだチームに馴染めていないけど、しっかり自分の意見は突き通す感じなので、これからが楽しみ。ゆうかたんかわいい。

3月14日

最終ベルが鳴る

映像倉庫

下手最前

Bingo3巡。なるぴー生誕祭。ぴよすのいい手紙を受けて具体的な目標言わなかったのはなるぴーらしいけど少しもったいなかった。江籠さんかわいい。

4月4日

最終ベルが鳴る

一般

下手最前

Bingo4順。江籠さん生誕祭。推し登録で拾われ、端だけど最前座れて幸せでした。ゆうかたんかわいい。

4月21日昼

SKEフェスティバル

一般

立ち見2列目

Bingo20巡。年に1回あるかないかの真木子が面白い公演だった。ゆうかたんかわいい。

5月12日昼

イオンカードオリジナル公演

イオン招待

3列目中央下手寄り

Bingo6順。3列目中央選択したが、正面の視界が悪くて、結果的には2列目下手のほうがよかったかも。珠理奈のいるレア公演で楽しかった。

6月24日

最終ベルが鳴る

モバイル

下手2列目

Bingo10巡。あゆかかわいい。

6月25日

SKEフェスティバル

98券

立ち見4列目

Bingo完全優勝。江籠さんがフェス出るというので福袋の98券使用。完全優勝で視界もテンションも最低でした。

6月28日

青春ガールズ

一般

立ち見カメラ後ろ

Bingo20巡。そろそろお祓いが必要かもしれない。

7月17日

最終ベルが鳴る

モバイル

Bingo14順
立ち見最前

巡目が悪かったけど立ち見最前が空いていたのでラッキーだった。あゆかかわいい。

8月6日

手をつなぎながら

モバイル

Bingo1巡
最前中央

下一桁が6番だったが、0番隣が空いていたので、ほぼ最前中央で鑑賞。久しぶりの最前中央で江籠さん堪能できた。K2メンのウィンブルドンもよかった。改めて手つなは楽しいと実感した。あゆかかわいい。

9月10日

最終ベルが鳴る

一般

Bingo12順
立ち見最前

江籠さんの調子が悪いみたいで、後半大分辛そうだった。お大事に。そうださん、初めの4曲の振りが一人違いすぎて笑ってしまった。初恋泥棒で沸いた。

9月12日

手をつなぎながら

一般

Bingo20順
カメラ後ろ

Bingo運はもう諦めた。視界優先で立ち見最前埋まってたのでカメラ後ろを選択。結構視界は悪くないので、楽しめた。ほののかわいい

10月30日

手をつなぎながら

モバイル

Bingo18順
カメラ後ろ

久しぶりの公演なのにBingo運は悪いまま。視界は悪くないので純粋に楽しめた。あゆかすごくいい。あゆかセンターを見たい。

 11月5日

最終ベルが鳴る

一般

Bingo9巡
上手3列目

 前回間隔が空いたせいか、1週間で当選。久しぶりに座れた。江籠さんが元気で何より。りんかたんおめでとう。

11月7日

重ねた足跡

一般

Bingo4順
下手最前

当選確変が続く。足跡は宮前卒公以来3年ぶり。しばらく倦厭していたが、予想以上によかった。セトリがいまいちなのは変わらないけど、また応募してみよう。あゆかがかわいい。

 11月13日

SKEフェスティバル

一般

Bingo12順
下手8列目

ゆうかたん生誕祭。諦めていたが、奇跡の当選。推し登録万歳。 少し元気ない時期が続いたが、少しでも吹っ切れたらいいと思う。ほのの素直でほのぼのした手紙に感心した。ゆうかたんおめでとう。

12月2日

重ねた足跡

モバイル

Bingo6巡
上手2列目

前回楽しかったので、また応募。あいあいがさの気持ち・・・で大笑い。あいあいがいい感じのいじられキャラで楽しい。あゆかがかわいい。

12月5日

重ねた足跡

モバイル

Bingo10順
下手3列目

当選間隔が短くてうれしい悲鳴。樺乃ちゃんいい感じ。あゆかかわいい。

12月12日

手をつなぎながら

モバイル

Bingo5巡
中央3列目

いつも真ん中の3列目より端の2列目を選んでいたが、今回中央3列目を選択。前の人が座高の低い人なら十分有りだと思った。玲音名センターはフェスでも見てみたい。あゆかのウィンブルドンで歓喜。

2018年 計14 0Start1 最終ベル1 フェス6 青ガ6

月日 公演 当選枠 座席 コメント
2月15日 SKEフェスティバル モバイル 立ち見最前 Bingo14巡。今年もBingo運は悪いらしい。3か月ぶりの公演で満喫したが最後でそれまでの記憶が吹っ飛んだ。
2月18日夜 0Start Fastpass 立ち見2列目 Bingo16順。もうダメだ。立ち見最前は埋まって2列目だったが、前が女の子だったので視界は良好。久しぶりの0Start公演。愛理が杏実ちゃんと張り合って粗ぶってた。江籠さんかわいい。
3月7日 青春ガールズ モバイル 上手3列目 Bingo9巡。えごなるを見る最後のチャンスで禁二を近くで見れただけで満足。
4月12日 青春ガールズ モバイル 最前下手 Bingo4順。本当に久しぶりの最前。端だけど。江籠さん生誕外れたけど、最前でレスたくさんもらえて幸せでした。
5月22日 SKEフェスティバル モバイル 最前 Bingo2巡。センター横が空いててさらにラッキー。最前万歳。まーやんのほっぺツネルがいい。気合の入ったあかりんの1994の雷鳴最高。ほののかわいい。
5月25日 SKEフェスティバル 一般 立ち見2列 Bingo17順。奇跡の連続当選だったがBingoは確変終了らしく定位置に。立ち見のときは谷によくレスもらえる。おーちゃんかわいい。
8月20日昼 SKEフェスティバル 映像倉庫 最前 Bingo1巡。先頭入場だったで宮前生誕以来の0ポジに座れた。至高の時間でした。ゆうかたんかわいい。
8月24日昼 青春ガールズ モバイル 中央9列目 Bingo18順。立ち見は避けて後方座席を選択したが、あまり視界は良くなかった。江籠さんショックはあったけど、やはりすばらしい。ゆうかたんかわいい。
9月27日 最終ベルが鳴る 映像倉庫 立ち見後方 まさかの完全優勝。さらに前のじじいが右に左にスライドして視界を遮り最悪だった。お見送りで愛理におめでとうと言ったらありがとうございますと返され、少し感心した。いい一年になりますように。
9月29日夜 青春ガールズ 一般 下手9列目 Bingo準優勝。もうどうしたらいいのか分からない。座れただけましだが、テンション上がらず。約束よの、りこりんコールだけ頑張った。ゆうかたんかわいい。
10月22日 SKEフェスティバル 一般 下手7列目 Bingo12順。下手7列目の通路側。左1/3が見えなかったけど、しょうがない。ほのの生誕だったのでサイは水色オレンジ。ほっこりしたいい生誕祭でした。ほののおめでとう。
10月23日 青春ガールズ 一般 最前 Bingo2巡。やっといい順で座れた。やっぱり最前というだけで最高です。ゆうかたんかわいい。
10月29日 青春ガールズ 映像倉庫 下手3列目 Bingo9順。下手3列目。前にやたらに、はしゃいだりしゃべったりする鬱陶しいのが2人いて、最後までテンション上がらず。残念。しばらく青ガはいいかな。
12月18日 SKEフェスティバル モバイル 上手最前 Bingo5巡。上手最前が空いていて運がよかった。ゆうかたんかわいい。

2017年 計16 0Start1 フェス13 Party1 青ガ1

月日 公演 当選枠 座席 コメント
1月13日  SKEフェスティバル モバイル  立ち見最前  半年ぶりのモバイル枠当選。Bingo13順と悪かったが、立ち見最前が空いていたので立ち見を選択。疲れるけど視界がよくて前方をあまり気にしなくていいので、今後の席取りの選択肢に入れても良さそう。後半の恋のお縄と美しい狩りが気合の入っていて非常に良かった。さーなんかわいい。 
1月26日  SKEフェスティバル  FastPass  下手最前  Bingo3巡で下手最前。端だったけど視界良好なのは最高。前回はまーやん、今回は鎌田サイ振ってみた。次は何にしよう。すーさんすーえろだった。おーちゃんかわいい。 
2月1日  SKEフェスティバル モバイル  8列中央  半年ぶりの次は2週間でのモバイル枠当選ってムラありすぎ。Bingo16順で段差のあって比較的見やすい8列目が空いてたが、前が帽子かぶってたので若干視界悪い。帽子禁止にしてほしい。だーすーポジアンダーのさーなんがいい感じに慣れてきた。ほっぺツネルのららかわいい。 
3月2日  SKEフェスティバル  モバイル  立ち見2列目  Bingo21巡。席最後列よりはと思い立ち見2列目選択。視界は悪くなかったがやはり疲れる。さーなんかわいい。 
4月3日  SKEフェスティバル 一般  8列中央  Bingo11順で通路8列目を選択したが、前に座高の高い人が座ったので視界悪くなりテンション落ちる。久しぶりに見た須田亜香里は流石だった。どんちゃんが最近スベルと言っていたが、悪ノリが過ぎる気もする。さーなんかわいい。 
4月5日  Partyが始まるよ  一般  9列中央  中一日でまさかの当選。だがBingoは20巡。Bingo運最近悪すぎ。さとかほの異次元のアダルト感はすごかった。よこにゃんビームのハードル高すぎた。 
4月11日  SKEフェスティバル FastPass  立ち見2列目  Bingo20順。ここしばらくBingo運悪くて意気消沈。視界優先で立ち見を選択。花音に少し元気が戻ってきた気がする。最近サイの色を揃えることを暗に強要されている感じが面倒くさいので、最初からオレンジ振った。さーなんかわいい。 
5月22日  SKEフェスティバル  モバイル  立ち見3列  久しぶりの公演だったがBngoは21巡。3位3位準優勝、ツアーも天空席のみとお祓いしてもらう必要がありそう。公演の内容は良かったがテンションあまり上がらず。なるちゃん面白い。あかりんは流石。さーなんかわいい。 
6月1日  SKEフェスティバル FastPass  立ち見2列目  Bingo14順。いっその事優勝して止め刺されたほうがスッキリするのに。時機を見て羽豆神社で願掛けでもしてこよう。さーなんかわいい。 
7月3日  SKEフェスティバル  一般  下手3列目  Bingo9巡。立ち見最前は埋まっていたので下手3列目選択。前に背の高い人が並んでいたので視界はあまりよくない。最前座れるのは何時になるのか。くまちゃんを初めていいと思った。鎌田とすー姐がいい。 
7月25日  0start 98中券  上手最前列  久しく当選のないK2公演でツアールーレットでもらった98中券を使用。Bingo4順。出べそ周辺から埋まるらしく、久しぶりの最前に座れた。江籠さん最高でした。でも江籠さん見るなら下手のほうがよかったかも。 
8月7日昼  SKEフェスティバル  一般  立ち見最前  Bingo11巡。立ち見最前が空いていたのでラッキー。フェス公演は限りなくBingo運が無いらしい。まだ滑らかさが無いけど菅原よかった。ゆうかたんかわいい。 
8月8日夜  青春ガールズ 一般  下手2列目  初青春ガールズ公演。若いメンバーが多いだけあって、溌剌とした公演でした。隣で毎曲手拍子されるのは少しイラついてしまった。るーちゃんかわいい。 
9月15日  SKEフェスティバル  一般  立ち見2列目  Bingo16巡。フェス公演のBingo運はもうあきらめた。さーなんかわいい。 
11月15日  SKEフェスティバル モバイル  下手7列  高寺沙菜生誕祭。推し登録が働いてよかった。Bingo11順。視界優先で7列目通路側を選択。立ち見のバカ騒ぎにちょっと引いたけど、いい生誕祭でした。さーなんかわいい。 
11月19日昼  SKEフェスティバル  FastPass  立ち見2列目  Bingo22巡。準優勝。フェス公演の最前は遠い。来年はいい席に座れますように。 

2016年

月日 公演 当選枠 座席 コメント
2月4日  ラムネの飲み方  一般  中央最後列  Bingo15巡。またBingo運が悪くなってきて辛い。公演最後にゆかりの卒業発表。こういう時ってどういう反応をしたらいいのか分からなくて困る。やっぱり何もない普通の公演がいいな。 
2月15日  Partyが始まるよ  一般  下手最前  まさかの中10日で当選。Bingo4順で端だったが最前座れた。 やはり視界が開けているととても見やすい。こっちゃんおめでと。あやめろがよかった。おーちゃんかわいい。バレンタインカードははたごんでした。
3月10日  手をつなぎながら  モバイル  2列目中央  2月15日に当選があったので諦めていたが、るみ生誕当選。推し登録万歳。しかもBingo4順で満喫しました。 
3月25日  Partyが始まるよ  モバイル  下手後列  応募倍率が低いのか思わぬ当選。まあ、全く当選しなかった時期が異常だっただけかもしれないが。Bingo21順で準優勝。体調不良に加え準優勝でテンション上がらず、座れたことだけが不幸中の幸い。おーちゃんかわいい。 
4月11日 制服の芽 モバイル 上手後列 久しぶりの制服の芽でBingo19巡。Bingo運かったけど、意外と視界は悪くなかった。あんみを劇場で見る機会もあまりないしもう少し前のほうで見たかった。ゆうかたんがよかった。
4月28日 制服の芽 一般 3列目上手寄り Bingo6巡。久しぶりの良席。はるたむの思い出以上よかった。珠理奈の第六感見れて得した気分。あいあいかわいい。そろそろ手つな当てたい。
6月9日 手をつなぎながら 一般 7列目下手寄り Bingo9巡。視界が悪くない通路側がよかったので、3,4列目の端よりも7列目の通路側を選択。5月の手つな全落でるみを見送れなかったことが残念で、禊の意味も込めて緑橙を振った。さーなんかわいい。
7月20日 0Start モバイル 2列目上手 Bingo3巡。久しぶりの良順だったけど最前埋まっていたので2列目。出べそいらんなー。江籠ちゃん気合入ってて非常に良かった。ゆななラブかわいかったけど、もう少し表情豊かになれば。あんな、るかがいい。
7月24日夜 重ねた足跡 FastPass 7列目下手 FPは5月の手つな全酪だったが6回目にして初当選。Bingo16巡。あんみのGonnaJampセンターと赤ピン見れるなら、立ち見のほうが視界がよかった、と後で後悔。あんみ卒業前にもう一回見たい。
9月17日夜 重ねた足跡 一般 最前中央 去年に続き宮前生誕祭当選。推し登録万歳。初の最前0ポジで最良の公演になった。もう一つだけ贅沢言うなら、あんみの赤ピン見たかった。
9月28日 重ねた足跡 一般 8列下手 中10日なので諦めていたが一般で当選。しかもFPまで当選してしまい、変に綾がついたのかBingoは18巡。あんみ最後の公演をしっかりと見送れてよかった。おーちゃんかわいい。
10月13日  SKEフェスティバル  一般  7列上手  予想もしなかった中2週間での当選。ありがたや。9巡入場で3列目端より7列目の上手寄り通路側を選択。初フェス楽しい。初見でこれほど楽しいと感じたのはK2シアターの女神以来。これで3チームすべて見たが今後はE中心に応募することになりそう。推しはいないけど。なっきーはこの公演と相性がいいのかすごく良かった。さーなんかわいい。 
10月17日  SKEフェスティバル  FastPass  立ち見  Bingo17順。後方座席よりはと思い、立ち見2列目に。ほっぺ、ツネル、SKEフェスティバル、1994の雷鳴、ハートのベクトル、恋のお縄が気に入った。やっぱり鎌田さんよかった。さーなんかわいい。 
11月7日  SKEフェスティバル 一般  上手3列  Bingo7巡。モバイル枠は全然当たらないけど一般枠大活躍。ハートのベクトルの予習したが、少しあやふやだった。振り覚えるの大変って実感した。さーなんかわいい。 
12月12日  SKEフェスティバル  一般  下手6列目  Bingo16巡の割に前方が空いて視界もまあまあでラッキーだった。また一般枠当選で、モバイル会員の必要性がなくなりつつある。さーなんサイ振ってみたけど、3本はつらかった。次回は2本以下のメンバーを選んでみようと思う。相変わらずなっきーがいい。おーちゃんかわいい。 

2015年

月日 公演 当選枠 座席 コメント
3月24日 E手をつなぎながら モバイル  後列中央  るみ生誕祭。半年振りの当選。普通の当選は一年ぶり。推し登録がるみだったから当選しやすかったのかも。ビンゴ運は相変わらず無くて何とか座れただけでもよかった。生誕らしく熱くていい公演だったし、こういう公演ならまた来たくなる。 ただ、次の当選がいつになるか分からないし、色々変わってきたので少し距離とるのもいいかも
6月12日 E手をつなぎながら  一般  最前列 チケセンに全く当たらないと問合せしたら1週間後に当選。でも一般だからモバイル枠が稼動しているかは様子見。初めての最前で今までとは別物でした。しかし、SもK2も申し込みはしてるんだけどEだけしか当たらないのはなんでだろう 
7月28日  E手をつなぎながら  モバイル  2列中央  モバイル枠が働いたのは今年2回目。7月中に当選がなければ一回リセットしようと思っていたので、また様子見かな。5巡入場で2列目座れた。今までの呆れたBingo運がウソのよう。運よくるみが正面に来るのが多い席だったし、なぜかものすごい盛り上がった公演で最高だった。 
9月19日夜  制服の芽  一般  2列下手  押し登録が効いたのか、宮前生誕祭当選した。Bingoは7巡。生誕祭だからか、上手人気で下手は7巡目でも最前が一席残っていたけどなるべく中央寄りに座りたかったので2列目にした。宮澤さんいい人。珠理奈が元気そうで何より。宮前の思い出以上が見たかった。 
9月28日  ラムネの飲み方  一般  3列下手  チケセンの当選頻度が低いままなので一旦リセットしてみた。3回目の応募で一般当選。思いのほか早く当たってビビる。Bingoは5巡。こっちゃんよく頑張りました。瑠華がいい。奈和ちゃん表情がっつり作る。江籠ちゃん仕草かわいい、白すぎ。 
10月15日  手をつなぎながら  モバイル  上手後方  20日待たずに当選。今までの当たらなさは何だったのか。Bingoは16巡。立ち見最前が空いてたけど腰痛めたばかりだったので、大事をとって後方でも座ることに。小石ちゃん色々少しずつ惜しい。なるちゃんいい。るみの制服の芽見たかった。 
11月30日  手をつなぎながら  モバイル  3列目  Bingoは5巡目。いつもは上手寄りを選んでいたが、今回は下手よりを選んでみた。正面に巨大な壁があって少し失敗だったが、大好き衣装のるみを近くで見れただけでもよかった。あかりんのターンの速さに驚いた。あやちゃんのウィンクとや投げキスは手あたり次第。おーちゃんかわいい。 
12月31日  カウントダウン公演  モバイル  立ち見  Bingo22巡で立ち見2列目。Bingo運は悪かったが、視界はまずまずでホッとした。楽しめた公演だったが、少し時間が短かく、アンコールもほしいところだった。他店ヲタが多かったのか、mixとシングル曲だけは声が出ていたが、メンバーコールはほとんどなし。阿弥ちゃんヲタ数名が阿弥ちゃんコールだけしてた感じで盛り上がりには欠けていた。年賀状はうめちゃん。 

2014年

月日 公演 当選枠 座席 コメント
1月13日 E 僕の太陽 一般 キャン待ち キャンセル またキャン待ち当選。入れる可能性もほとんど無い番号。今回はチケセンでキャンセルせずにほったらかしにしてみた。もう一般応募しない。
3月19日 E 僕の太陽 モバイル 後列中央 約5ヶ月ぶりの公演。ドラフト生初出演だったが、悪目立ちもせず初めてにしてはいい出来だったと思う。前に高い壁があって見づらい席だったのが残念。しかしBingo運悪すぎ
5月2日 E 手をつなぎながら 一般 キャン待ち キャンセル 久しぶりに一般応募もしてみたら、まさかのピンポイントキャン待ち当選。絶望的な番号だったのでキャンセル。もう二度と一般応募しない(2回目)。
7月30日 E 手をつなぎながら 一般 キャン待ち -  8月に公演がないのでやけくそで一般応募もしたら見事にキャン待ち一本釣り。3ヶ月ぶりの当選が・・・対外でもいいからと思って並んだら、入れず。もう二度と一般応募しない(3回目)
10月15日 E 手をつなぎながら 一般 キャン待ち 対外 月に2,3度しか応募しない一般枠でまたキャン待ち当選。モバイル枠は既に都市伝説化する勢い。久しぶりの公演で楽しかったが、新規が多かったのか、入った中で一番コールの少ない公演だった。モバイル枠は新規枠になっているのではと疑いたくなるくらい。でもキャン待ちしかあたらない一般応募はしない(4回目)

2013年

月日 公演 当選枠 座席 コメント
1月28日 S 制服の芽 一般 立見 中西優香生誕祭
2月 キャン待ち キャンセル 詳細忘れた。
3月20日夜 研究生 会いたかった モバイル 立見(優勝) 連続立ち見しかも優勝orz
5月3日夜 K2 ラムネの飲み方 キャン待ち 最後列中央 初めて座れた。確か一般枠
5月16日 研究生 会いたかった モバイル 立見 また立ち見。ここから研究生公演しか当選しなくなる
5月31日 研究生 会いたかった モバ キャン待ち モニ観 日置さん卒業公演だったのでモニ観でもいいや、という感じで行ったら、やはり入場できず
6月26日 研究生 会いたかった モバ キャン待ち 2列目上手 上手端だったけど、近いと視点と世界観が変わる
7月13日夜 研究生 会いたかった モバイル 6列目上手 昇格組最終公演。前週に羽豆岬で歌碑見学とビンゴ良番祈願
7月17日 研究生 会いたかった モバイル 6列目中央 13日当たったので初日諦めた
8月18日夜 研究生 会いたかった モバ キャン待ち 立見(準優勝) また研究生、キャン待ち、立見。キャン待ち当選多いが、意外と良番が続いた。入れるだけマシかな。早く新公演みたい
 10月5日 5周年記念公演  モバ キャン待ち  モニ観 またキャン待ち。DMMで済まそうかと思ったが、名古屋に行く用事もあったので、モニ観することに。内容はパーティー公演であっけなく終わる。DMMでよかったな。 
11月4日昼 KⅡ シアターの女神 モバイル  最後列中央 やっとキャン待ちじゃない当選。ドラフト生のお披露目みたいのがあったが、興味を引くものではなかった。KⅡ公演は楽しい。年長者が多い所為か、個々の役割を理解してフォローして、うまくバランスをとり公演を作ってる。KⅡに推しはいなかったが、るみ推しになった。
11月6日 S RESET 98券 立ち見(優勝) 大矢真那生誕祭。フルメンを見る機会は最後のチャンスかもしれないため、98券使い見事に優勝。信者では無かったからか。厄払いしたほうがいいのかもしれない。公演はすばらしかったし、客質も今までで一番良かった。
12月12日  E 僕の太陽 モバ キャン待ち キャンセル またキャン待ち。番号もわるかったのでキャンセル。次はいつになる事やら。当選メールを確認したらキャンセル待ちとか、天国から地獄に突き落とされる見本みたいなもの。本当にキャン待ち当選は無くして欲しい。

2012年

12月 K2 ラムネの飲み方 モバ キャン待ち キャンセル 最初からキャン待ち当選地獄始まる

変更履歴
Rev.23(2022年21月31日)12月追加
Rev.22(2022年12月1日)11月26日追加
Rev.21(2022年11月6日)10月28日、11月2日追加
Rev.20(2022年10月1日)7月-10月追加
Rev.19(2022年6月30日)6月24日7月4日追加
Rev.18(2022年6月11日)6月5日7日17日公演追加
Rev.17(2022年5月31日)5月4公演追加
Rev.16(2022年4月7日)3月29日追加
Rev.15(2022年2月28日)1月16日、2月21日追加)
Rev.14(2021/12/27)12月2公演、1月1公演追加
Rev.13(2021/11/30)11月3公演追加
Rev.12(2021/8/31)5月6月4公演追加
Rev.11(2021/4/30)3月19日、4月16日追加
Rev.10(2021/1/31)1月26日追加
Rev.09(2021/1/4)11月27日追加
Rev.01(2019/7/15)公演参戦履歴を再作成
Rev.02(2019/8/23)7月17日、8月6日追加
Rev.03(2019/9/21)9月10日、9月12日追加
Rev.04(2019/10/31)10月31日追加
Rev.05(2019/11/14)11月5日、7日、13日追加
Rev.06(2019/12/14)12月2日、5日、12日追加
Rev.07(2020/1/30)1月12日、27日追加
Rev.08(2020/2/5)2月4日追加


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: