SKE48コンサート等履歴(2023年-)

Rev.09

2024年


イベント場所座席コメント
1月
20日昼
プリマステラNagoya Lany80番台
中央5列目
3人だけだったけどプリマライブは楽しい。でもやはりスタンディングはつらいので、残り3公演は払い戻ししてしまった

2023年

月日イベント場所座席コメント
12月
13日15日
チームEライブ
チームK2ライブ
ダイアモンドホール500番台
200番台
どちらも立ち見後方中央で観戦。チーム色が出ててスタンディングの疲労を差し引いても楽しめた。でもチケ価格はスタンディングならプリマくらいにしてもらいたい。
12月
11日
江籠裕奈ソロライブZeppNagoyaA列
中央
最前で江籠さんのドレス姿に悶絶。天使が更に進化していた。天使の進化形は知らないが
10月
1日
15周年記念ライブセンチュリーホールカメコ
15列中央
カメコ2回目。カメコ列最後尾だったので不安だったけど、視界は結構よくて助かった。ゆうかたんがフル参戦だったのがうれしい。
次回への覚書。レンズの重さは2㎏まで。マニュアル設定、シャッター速度400-500、F値開放(2.8とか)、ISOオート(上限3200、6400も試す)、AIサーボAF,(1点AFも試す)、高速連射。席から舞台まで約16m、メンバーまで20m前後の条件で、200㎜で3人、300㎜で1‐2人、400㎜で1人上半身、500㎜で顔アップという感じだった。SDは高速writeで。体力腕力UP
9月30日
10月1日
リクアワ50‐26
リクアワ25‐1
センチュリーホール4列中央
3階10列上手
江籠さんの転生を間近で見られて最高だった。最終日は天空まったり。流星群が意外な順位だったけど、いい感じに落ち着いた順位だったと思う。ゆきちゃんおめでとう。
8月
2日
ZeppツアーZeppNagoyaO列中央
N列上手
EX枠で最後尾。後方まったり。うーん
6月
27日
江籠裕奈ソロライブダイアモンドホール
5列中央
やっぱり江籠さん最高でした
6月
18日
プリマステラLIVEダイアモンドホール
7列中央
ここ近年で一番楽しいLiveだった。お立ち台もよかった。コロナ前のコールの熱狂も戻ってきた
5月
26日
江籠裕奈ソロライブ新宿BLAZE
6列中央
60番台だったので期待したけど、意外と並んでた。江籠さん素晴らしい。スタンディングはやはり辛かった。
5月
4日5日
春のチームコンサートLINE CUBE SHIBUYA12列中央
25列上手
14列上手
初のカメコ。満足な撮れ高ではなかったけど、また機会があれば撮ってみたい。席がいいし。カメコ外れの第2希望だと席が悪いのかもしれない
4月
1日2日
春のチームコンサートフォレストホール28列下手
26列中央
12列上手
席運なし。セトリはSがよかった。マスク越しだと声出すのきつい
1月
8日
プリマステラ静岡公演Sound
Shower
Ark
7列街は前回来たときは空いてたが、今回は休日だったからか街中は結構混んでた。7列目だったけど、前が巨漢で視界があまり良くなかった。コールしたかった。

変更履歴
Rev.09(2024年2月16日)1月20日追加
Rev.08(2023年12月30日)12月11日13日15日追加2024年テーブル追加
Rev.07(2023年10月4日)9月30日10月1日追加
Rev.06(2023年9月1日)8月2日追加
Rev.05(2023年7月1日)6月18日27日追加
Rev.04(2023年6月1日)5月26日追加
Rev.03(2023年5月18日)5月4日5日追加
Rev.01(2023年1月31日)新規作成
Rev.02(2023年4月30日)4月1日2日追加


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: