SKE48公演履歴(2023年-)

Rev.14

2024年 計


公演当選枠座席コメント
1月
6日
声出していこーぜFC後列トレード

2023年 計31 愛愛11 時間がない12 フェス2 手つな4 WGU1 その他1

月日公演当選枠座席コメント
12月
23日
時間がないFCI列
中央
後方で視界最悪だったけど、江籠さんの最後を見送れてよかった。最後の流星群、P4U頑張ってよかった。。。
12月
21日
手をつなぎながらトレードI列
上手
I列だったのでまったり鑑賞。ゆうかたんかわいい
12月
6日
時間がないFCA列
中央
念願の最前。江籠さん卒業前に間に合ってよかった
11月
27日
江籠裕奈12周年モバイルF列
上手
前に巨漢が座って意気消沈。通路側だったので、逃げ道あって助かった。思ったよりガッツリ曲あって大変満足
11月
22日
WGU1stFCD列
上手
初WGU。ラムネ曲多めな公演。未来の扉よかった。ユニットも見たかった。
11月
13日
時間がないトレード行けなかった
貴重なトレード当選不意にした。反省
11月
8日
時間がないFCF列
下手
デコ出し江籠さんよかった
10月
25日
手をつなぎながらモバイルB列
上手
通路側だったので視界はよかった。ウィンブルドンよかった
10月
12日
時間がないモバイルC列
上手
ユニットシャッフルで江籠さんの熱唱聞けて満足。
10月
2日
愛を君に愛を僕にモバイルE列
上手
周年ライブ直後だからか、高揚感高いのか、全体的に歌唱よかった。青海さん見納めた。
9月
7日
時間がないモバイル立ち見
2列目
カメラ横だったので、お得だった。最前。。。
8月
28日
愛を君に愛を僕にモバイル後列トレード
8月
22日
愛を君に愛を僕にモバイルB列
下手
ぽがいい
8月
17日
時間がないFCB列
下手
あやめろおめでとう
8月
8日
手をつなぎながらFC後列トレード
7月
27日
時間がないモバイル立ち見
3列目
江籠さん卒業発表後の公演。いつかはと思っていたけど、もう2年くらいは大丈夫だと思っていた。江籠さんいるうちに最前座りたい
7月
19日
手をつなぎながらFCE列
下手
下手端だったので、あゆか遠かった。愛愛ならよかったけど。大好きで気づかれてよかった。手つなはコールしやすくていい
7月
10日
愛を君に愛を僕にFCE列
上手
端っこだったけど、E列見やすい。MCもカオスだったし満足だった。ぽとくるみんがいい
7月
6日
愛を君に愛を僕にFCH列
上手
隣がハイテンションの声手ぶり体でかいヲタで何となく集中できず。プリマと江籠ソロと満足度高いライブが続いたから期待値が上がりすぎてたのかもしれない
7月
4日
時間がないモバイル後列トレード
6月
29日
時間がないモバイル後列トレード
6月
23日
愛を君に愛を僕にモバイルE列
下手
E列は視界が非常に良く楽しめた。ソロパートで合わせて歌いだすヲタだけが残念
6月
8日
時間がないモバイルC列
中央
ふゆっぴ面白い
6月
3日
時間がないモバイルB列
上手
さーやおめでとう
5月
30日
愛を君に愛を僕にモバイルC列
下手
珍しく亜柚香からのレスが来た。機嫌がいい日だったのかもしれない。ラッキーでした。
5月
24日
愛を君に愛を僕にFCE列
中央
歌がみんな上手くなって、自信がついてきているように見えた。声音も大きくなっているためか、マイクの音量大きすぎた。
5月
12日
時間がないモバイルC列
中央
隣と後ろにクロちゃんもどきがいて気持ち悪く、テンション落ちた。視界も大事だけど、周囲の環境もやっぱり大事。
4月
18日
SKEフェスティバルモバイルC列
上手
公演はやっぱり前方で見なければ。ゆうかたんが早く復帰しますように
4月
17日
愛を君に愛を僕にFC立ち見
2列目
座席後列より立ち見最高。お見送りで前方のヲタが大喜利のお題をカンペで出していた煽りをうけて完全スルー状態で最低だった
4月
7日
愛を君に愛を僕に一般後列後列のためトレード
3月
20日
SKEフェスティバルFCB列
下手
B列最高。でもやっぱり最前座りたい
3月
10日
愛を君に愛を僕にモバイルG列
中央
G列だったけど通路側だったので行ってみたが、やはり視界悪すぎた
3月
6日
SKEフェスティバルFC後列後列のためトレード
3月
3日
手をつなぎながらトレードE列
下手
久しぶりのコールは声が全然出なかった
2月
27日
愛を君に愛を僕にモバイルE列
下手
ももすごい。真凛はいいアクセント。ひめたんウインク最高。おるーもう一歩で跳ねると思うんだけど。あゆかがかわいい。
2月
15日
愛を君に愛を僕にFCI列
下手
久しぶりの愛愛公演。みんな歌が上達していた。特に慈子は不安定さが無くなってた。百菜成長しすぎ。姫楓のウインクの破壊力。るーと君江がいい。あゆかがかわいい。
2月
1日
時間がないモバイルB列
下手
江籠さんは中盤下寄り、前後半は上手寄り、センターだから中央が最善。あやめろいい。愛理が生き生きしてた。美桜ちゃんは憑依系か。愛菜いい子。
1月
18日
愛を君に愛を僕にモバイルI列後列のためトレード
1月
15日
愛を君に愛を僕に一般最後列後列のためトレード
1月
5日
時間がないトレードB列
上手
端だったけど最前はやはりいい。気に入ったのは「いいね、それいいね」。江籠さん破壊力抜群。あやめろかわいい。あーやしゅっとしてきてしまった。

変更履歴
Rev.14(2023年12月30日)12月6日21日23日1月6日追加
Rev.13(2023年11月28日)11月13日22日27日追加
Rev.12(2023年10月31日)10月25日11月8日追加
Rev.11(2023年10月4日)10月2日12日追加
Rev.10(2023年9月1日)8月17日22日28日9月7日追加
Rev.09(2023年7月29日)7月19日27日8月8日追加
Rev.08(2023年7月11日)7月6日10日追記
Rev.07(2023年7月1日)6月23日29日7月4日6日10日追加
Rev.06(2023年6月1日)5月24日30日6月3日8日追加
Rev.05(2023年5月18日)5月12日追加
Rev.04(2023年4月30日)3月4月追加
Rev.03(2023年3月1日)2月27日追加
Rev.02(2023年2月16日)2月15日追加
Rev.01(2023年1月31日)新規作成


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: