SKE48劇場公演履歴

なんとなくSKE48関連の公演、コンサート等に行った履歴を列挙。(随時更新)Rev.71

 

公演当選履歴
日付  公演  当選枠  結果  備考
2012年    
12月 K2 ラムネの飲み方 モバ キャン待ち キャンセル 最初からキャン待ち当選地獄始まる
2013年    
1月28日 S 制服の芽 一般 立見 中西優香生誕祭
2月 キャン待ち キャンセル 詳細忘れた。
3月20日夜 研究生 会いたかった モバイル 立見(優勝) 連続立ち見しかも優勝orz
5月3日夜 K2 ラムネの飲み方 キャン待ち 最後列中央 初めて座れた。確か一般枠
5月16日 研究生 会いたかった モバイル 立見 また立ち見。ここから研究生公演しか当選しなくなる
5月31日 研究生 会いたかった モバ キャン待ち モニ観 日置さん卒業公演だったのでモニ観でもいいや、という感じで行ったら、やはり入場できず
6月26日 研究生 会いたかった モバ キャン待ち 2列目上手 上手端だったけど、近いと視点と世界観が変わる
7月13日夜 研究生 会いたかった モバイル 6列目上手 昇格組最終公演。前週に羽豆岬で歌碑見学とビンゴ良番祈願
7月17日 研究生 会いたかった モバイル 6列目中央 13日当たったので初日諦めた
8月18日夜 研究生 会いたかった モバ キャン待ち 立見(準優勝) また研究生、キャン待ち、立見。キャン待ち当選多いが、意外と良番が続いた。入れるだけマシかな。早く新公演みたい
 10月5日 5周年記念公演  モバ キャン待ち  モニ観 またキャン待ち。DMMで済まそうかと思ったが、名古屋に行く用事もあったので、モニ観することに。内容はパーティー公演であっけなく終わる。DMMでよかったな。 
11月4日昼 KⅡ シアターの女神 モバイル  最後列中央 やっとキャン待ちじゃない当選。ドラフト生のお披露目みたいのがあったが、興味を引くものではなかった。KⅡ公演は楽しい。年長者が多い所為か、個々の役割を理解してフォローして、うまくバランスをとり公演を作ってる。KⅡに推しはいなかったが、るみ推しになった。
11月6日 S RESET 98券 立ち見(優勝) 大矢真那生誕祭。フルメンを見る機会は最後のチャンスかもしれないため、98券使い見事に優勝。信者では無かったからか。厄払いしたほうがいいのかもしれない。公演はすばらしかったし、客質も今までで一番良かった。
12月12日  E 僕の太陽 モバ キャン待ち キャンセル またキャン待ち。番号もわるかったのでキャンセル。次はいつになる事やら。当選メールを確認したらキャンセル待ちとか、天国から地獄に突き落とされる見本みたいなもの。本当にキャン待ち当選は無くして欲しい。
2014年
1月13日 E 僕の太陽 一般 キャン待ち キャンセル またキャン待ち当選。入れる可能性もほとんど無い番号。今回はチケセンでキャンセルせずにほったらかしにしてみた。もう一般応募しない。
3月19日 E 僕の太陽 モバイル 後列中央 約5ヶ月ぶりの公演。ドラフト生初出演だったが、悪目立ちもせず初めてにしてはいい出来だったと思う。前に高い壁があって見づらい席だったのが残念。しかしBingo運悪すぎ
5月2日 E 手をつなぎながら 一般 キャン待ち キャンセル 久しぶりに一般応募もしてみたら、まさかのピンポイントキャン待ち当選。絶望的な番号だったのでキャンセル。もう二度と一般応募しない(2回目)。
7月30日 E 手をつなぎながら 一般 キャン待ち -  8月に公演がないのでやけくそで一般応募もしたら見事にキャン待ち一本釣り。3ヶ月ぶりの当選が・・・対外でもいいからと思って並んだら、入れず。もう二度と一般応募しない(3回目)
10月15日 E 手をつなぎながら 一般 キャン待ち 対外 月に2,3度しか応募しない一般枠でまたキャン待ち当選。モバイル枠は既に都市伝説化する勢い。久しぶりの公演で楽しかったが、新規が多かったのか、入った中で一番コールの少ない公演だった。モバイル枠は新規枠になっているのではと疑いたくなるくらい。でもキャン待ちしかあたらない一般応募はしない(4回目)
2015年
3月24日 E手をつなぎながら モバイル  後列中央  るみ生誕祭。半年振りの当選。普通の当選は一年ぶり。推し登録がるみだったから当選しやすかったのかも。ビンゴ運は相変わらず無くて何とか座れただけでもよかった。生誕らしく熱くていい公演だったし、こういう公演ならまた来たくなる。 ただ、次の当選がいつになるか分からないし、色々変わってきたので少し距離とるのもいいかも
6月12日 E手をつなぎながら  一般  最前列 チケセンに全く当たらないと問合せしたら1週間後に当選。でも一般だからモバイル枠が稼動しているかは様子見。初めての最前で今までとは別物でした。しかし、SもK2も申し込みはしてるんだけどEだけしか当たらないのはなんでだろう 
7月28日  E手をつなぎながら  モバイル  2列中央  モバイル枠が働いたのは今年2回目。7月中に当選がなければ一回リセットしようと思っていたので、また様子見かな。5巡入場で2列目座れた。今までの呆れたBingo運がウソのよう。運よくるみが正面に来るのが多い席だったし、なぜかものすごい盛り上がった公演で最高だった。 
9月19日夜  制服の芽  一般  2列下手  押し登録が効いたのか、宮前生誕祭当選した。Bingoは7巡。生誕祭だからか、上手人気で下手は7巡目でも最前が一席残っていたけどなるべく中央寄りに座りたかったので2列目にした。宮澤さんいい人。珠理奈が元気そうで何より。宮前の思い出以上が見たかった。 
9月28日  ラムネの飲み方  一般  3列下手  チケセンの当選頻度が低いままなので一旦リセットしてみた。3回目の応募で一般当選。思いのほか早く当たってビビる。Bingoは5巡。こっちゃんよく頑張りました。瑠華がいい。奈和ちゃん表情がっつり作る。江籠ちゃん仕草かわいい、白すぎ。 
10月15日  手をつなぎながら  モバイル  上手後方  20日待たずに当選。今までの当たらなさは何だったのか。Bingoは16巡。立ち見最前が空いてたけど腰痛めたばかりだったので、大事をとって後方でも座ることに。小石ちゃん色々少しずつ惜しい。なるちゃんいい。るみの制服の芽見たかった。 
11月30日  手をつなぎながら  モバイル  3列目  Bingoは5巡目。いつもは上手寄りを選んでいたが、今回は下手よりを選んでみた。正面に巨大な壁があって少し失敗だったが、大好き衣装のるみを近くで見れただけでもよかった。あかりんのターンの速さに驚いた。あやちゃんのウィンクとや投げキスは手あたり次第。おーちゃんかわいい。 
12月31日  カウントダウン公演  モバイル  立ち見  Bingo22巡で立ち見2列目。Bingo運は悪かったが、視界はまずまずでホッとした。楽しめた公演だったが、少し時間が短かく、アンコールもほしいところだった。他店ヲタが多かったのか、mixとシングル曲だけは声が出ていたが、メンバーコールはほとんどなし。阿弥ちゃんヲタ数名が阿弥ちゃんコールだけしてた感じで盛り上がりには欠けていた。年賀状はうめちゃん。 
2016年     
2月4日  ラムネの飲み方  一般  中央最後列  Bingo15巡。またBingo運が悪くなってきて辛い。公演最後にゆかりの卒業発表。こういう時ってどういう反応をしたらいいのか分からなくて困る。やっぱり何もない普通の公演がいいな。 
2月15日  Partyが始まるよ  一般  下手最前  まさかの中10日で当選。Bingo4順で端だったが最前座れた。 やはり視界が開けているととても見やすい。こっちゃんおめでと。あやめろがよかった。おーちゃんかわいい。バレンタインカードははたごんでした。
3月10日  手をつなぎながら  モバイル  2列目中央  2月15日に当選があったので諦めていたが、るみ生誕当選。推し登録万歳。しかもBingo4順で満喫しました。 
3月25日  Partyが始まるよ  モバイル  下手後列  応募倍率が低いのか思わぬ当選。まあ、全く当選しなかった時期が異常だっただけかもしれないが。Bingo21順で準優勝。体調不良に加え準優勝でテンション上がらず、座れたことだけが不幸中の幸い。おーちゃんかわいい。 
4月11日 制服の芽 モバイル 上手後列 久しぶりの制服の芽でBingo19巡。Bingo運かったけど、意外と視界は悪くなかった。あんみを劇場で見る機会もあまりないしもう少し前のほうで見たかった。ゆうかたんがよかった。
4月28日 制服の芽 一般 3列目上手寄り Bingo6巡。久しぶりの良席。はるたむの思い出以上よかった。珠理奈の第六感見れて得した気分。あいあいかわいい。そろそろ手つな当てたい。
6月9日 手をつなぎながら 一般 7列目下手寄り Bingo9巡。視界が悪くない通路側がよかったので、3,4列目の端よりも7列目の通路側を選択。5月の手つな全落でるみを見送れなかったことが残念で、禊の意味も込めて緑橙を振った。さーなんかわいい。
7月20日 0Start モバイル 2列目上手 Bingo3巡。久しぶりの良順だったけど最前埋まっていたので2列目。出べそいらんなー。江籠ちゃん気合入ってて非常に良かった。ゆななラブかわいかったけど、もう少し表情豊かになれば。あんな、るかがいい。
7月24日夜 重ねた足跡 FastPass 7列目下手 FPは5月の手つな全酪だったが6回目にして初当選。Bingo16巡。あんみのGonnaJampセンターと赤ピン見れるなら、立ち見のほうが視界がよかった、と後で後悔。あんみ卒業前にもう一回見たい。
9月17日夜 重ねた足跡 一般 最前中央 去年に続き宮前生誕祭当選。推し登録万歳。初の最前0ポジで最良の公演になった。もう一つだけ贅沢言うなら、あんみの赤ピン見たかった。
9月28日 重ねた足跡 一般 8列下手 中10日なので諦めていたが一般で当選。しかもFPまで当選してしまい、変に綾がついたのかBingoは18巡。あんみ最後の公演をしっかりと見送れてよかった。おーちゃんかわいい。
10月13日  SKEフェスティバル  一般  7列上手  予想もしなかった中2週間での当選。ありがたや。9巡入場で3列目端より7列目の上手寄り通路側を選択。初フェス楽しい。初見でこれほど楽しいと感じたのはK2シアターの女神以来。これで3チームすべて見たが今後はE中心に応募することになりそう。推しはいないけど。なっきーはこの公演と相性がいいのかすごく良かった。さーなんかわいい。 
10月17日  SKEフェスティバル  FastPass  立ち見  Bingo17順。後方座席よりはと思い、立ち見2列目に。ほっぺ、ツネル、SKEフェスティバル、1994の雷鳴、ハートのベクトル、恋のお縄が気に入った。やっぱり鎌田さんよかった。さーなんかわいい。 
11月7日  SKEフェスティバル 一般  上手3列  Bingo7巡。モバイル枠は全然当たらないけど一般枠大活躍。ハートのベクトルの予習したが、少しあやふやだった。振り覚えるの大変って実感した。さーなんかわいい。 
12月12日  SKEフェスティバル  一般  下手6列目  Bingo16巡の割に前方が空いて視界もまあまあでラッキーだった。また一般枠当選で、モバイル会員の必要性がなくなりつつある。さーなんサイ振ってみたけど、3本はつらかった。次回は2本以下のメンバーを選んでみようと思う。相変わらずなっきーがいい。おーちゃんかわいい。 
2017年
1月13日  SKEフェスティバル モバイル  立ち見最前  半年ぶりのモバイル枠当選。Bingo13順と悪かったが、立ち見最前が空いていたので立ち見を選択。疲れるけど視界がよくて前方をあまり気にしなくていいので、今後の席取りの選択肢に入れても良さそう。後半の恋のお縄と美しい狩りが気合の入っていて非常に良かった。さーなんかわいい。 
1月26日  SKEフェスティバル  FastPass  下手最前  Bingo3巡で下手最前。端だったけど視界良好なのは最高。前回はまーやん、今回は鎌田サイ振ってみた。次は何にしよう。すーさんすーえろだった。おーちゃんかわいい。 
2月1日  SKEフェスティバル モバイル  8列中央  半年ぶりの次は2週間でのモバイル枠当選ってムラありすぎ。Bingo16順で段差のあって比較的見やすい8列目が空いてたが、前が帽子かぶってたので若干視界悪い。帽子禁止にしてほしい。だーすーポジアンダーのさーなんがいい感じに慣れてきた。ほっぺツネルのららかわいい。 
3月2日  SKEフェスティバル  モバイル  立ち見2列目  Bingo21巡。席最後列よりはと思い立ち見2列目選択。視界は悪くなかったがやはり疲れる。さーなんかわいい。 
4月3日  SKEフェスティバル 一般  8列中央  Bingo11順で通路8列目を選択したが、前に座高の高い人が座ったので視界悪くなりテンション落ちる。久しぶりに見た須田亜香里は流石だった。どんちゃんが最近スベルと言っていたが、悪ノリが過ぎる気もする。さーなんかわいい。 
4月5日  Partyが始まるよ  一般  9列中央  中一日でまさかの当選。だがBingoは20巡。Bingo運最近悪すぎ。さとかほの異次元のアダルト感はすごかった。よこにゃんビームのハードル高すぎた。 
4月11日  SKEフェスティバル FastPass  立ち見2列目  Bingo20順。ここしばらくBingo運悪くて意気消沈。視界優先で立ち見を選択。花音に少し元気が戻ってきた気がする。最近サイの色を揃えることを暗に強要されている感じが面倒くさいので、最初からオレンジ振った。さーなんかわいい。 
5月22日  SKEフェスティバル  モバイル  立ち見3列  久しぶりの公演だったがBngoは21巡。3位3位準優勝、ツアーも天空席のみとお祓いしてもらう必要がありそう。公演の内容は良かったがテンションあまり上がらず。なるちゃん面白い。あかりんは流石。さーなんかわいい。 
6月1日  SKEフェスティバル FastPass  立ち見2列目  Bingo14順。いっその事優勝して止め刺されたほうがスッキリするのに。時機を見て羽豆神社で願掛けでもしてこよう。さーなんかわいい。 
7月3日  SKEフェスティバル  一般  下手3列目  Bingo9巡。立ち見最前は埋まっていたので下手3列目選択。前に背の高い人が並んでいたので視界はあまりよくない。最前座れるのは何時になるのか。くまちゃんを初めていいと思った。鎌田とすー姐がいい。 
7月25日  0start 98中券  上手最前列  久しく当選のないK2公演でツアールーレットでもらった98中券を使用。Bingo4順。出べそ周辺から埋まるらしく、久しぶりの最前に座れた。江籠さん最高でした。でも江籠さん見るなら下手のほうがよかったかも。 
8月7日昼  SKEフェスティバル  一般  立ち見最前  Bingo11巡。立ち見最前が空いていたのでラッキー。フェス公演は限りなくBingo運が無いらしい。まだ滑らかさが無いけど菅原よかった。ゆうかたんかわいい。 
8月8日夜  青春ガールズ 一般  下手2列目  初青春ガールズ公演。若いメンバーが多いだけあって、溌剌とした公演でした。隣で毎曲手拍子されるのは少しイラついてしまった。るーちゃんかわいい。 
9月15日  SKEフェスティバル  一般  立ち見2列目  Bingo16巡。フェス公演のBingo運はもうあきらめた。さーなんかわいい。 
11月15日  SKEフェスティバル モバイル  下手7列  高寺沙菜生誕祭。推し登録が働いてよかった。Bingo11順。視界優先で7列目通路側を選択。立ち見のバカ騒ぎにちょっと引いたけど、いい生誕祭でした。さーなんかわいい。 
11月19日昼  SKEフェスティバル  FastPass  立ち見2列目  Bingo22巡。準優勝。フェス公演の最前は遠い。来年はいい席に座れますように。 
2018年
2月15日 SKEフェスティバル モバイル 立ち見最前 Bingo14巡。今年もBingo運は悪いらしい。3か月ぶりの公演で満喫したが最後でそれまでの記憶が吹っ飛んだ。
2月18日夜 0Start Fastpass 立ち見2列目 Bingo16順。もうダメだ。立ち見最前は埋まって2列目だったが、前が女の子だったので視界は良好。久しぶりの0Start公演。愛理が杏実ちゃんと張り合って粗ぶってた。江籠さんかわいい。
3月7日 青春ガールズ モバイル 上手3列目 Bingo9巡。えごなるを見る最後のチャンスで禁二を近くで見れただけで満足。
4月12日 青春ガールズ モバイル 最前下手 Bingo4順。本当に久しぶりの最前。端だけど。江籠さん生誕外れたけど、最前でレスたくさんもらえて幸せでした。
5月22日 SKEフェスティバル モバイル 最前 Bingo2巡。センター横が空いててさらにラッキー。最前万歳。まーやんのほっぺツネルがいい。気合の入ったあかりんの1994の雷鳴最高。ほののかわいい。
5月25日 SKEフェスティバル 一般 立ち見2列 Bingo17順。奇跡の連続当選だったがBingoは確変終了らしく定位置に。立ち見のときは谷によくレスもらえる。おーちゃんかわいい。
8月20日昼 SKEフェスティバル 映像倉庫 最前 Bingo1巡。先頭入場だったで宮前生誕以来の0ポジに座れた。至高の時間でした。ゆうかたんかわいい。
8月24日昼 青春ガールズ モバイル 中央9列目 Bingo18順。立ち見は避けて後方座席を選択したが、あまり視界は良くなかった。江籠さんショックはあったけど、やはりすばらしい。ゆうかたんかわいい。
9月27日 最終ベルが鳴る 映像倉庫 立ち見後方 まさかの完全優勝。さらに前のじじいが右に左にスライドして視界を遮り最悪だった。お見送りで愛理におめでとうと言ったらありがとうございますと返され、少し感心した。いい一年になりますように。
9月29日夜 青春ガールズ 一般 下手9列目 Bingo準優勝。もうどうしたらいいのか分からない。座れただけましだが、テンション上がらず。約束よの、りこりんコールだけ頑張った。ゆうかたんかわいい。
10月22日 SKEフェスティバル 一般 下手7列目 Bingo12順。下手7列目の通路側。左1/3が見えなかったけど、しょうがない。ほのの生誕だったのでサイは水色オレンジ。ほっこりしたいい生誕祭でした。ほののおめでとう。
10月23日 青春ガールズ 一般 最前 Bingo2巡。やっといい順で座れた。やっぱり最前というだけで最高です。ゆうかたんかわいい。
10月29日 青春ガールズ 映像倉庫 下手3列目 Bingo9順。下手3列目。前にやたらに、はしゃいだりしゃべったりする鬱陶しいのが2人いて、最後までテンション上がらず。残念。しばらく青ガはいいかな。
12月18日 SKEフェスティバル モバイル 上手最前 Bingo5巡。上手最前が空いていて運がよかった。ゆうかたんかわいい。
2019年
1月24日 SKEフェスティバル 一般 下手6列目 Bingo14順。西ちゃん生誕祭。まだまだチームに馴染めていないけど、しっかり自分の意見は突き通す感じなので、これからが楽しみ。ゆうかたんかわいい。
3月14日 最終ベルが鳴る 映像倉庫 下手最前 Bingo3巡。なるぴー生誕祭。ぴよすのいい手紙を受けて具体的な目標言わなかったのはなるぴーらしいけど少しもったいなかった。江籠さんかわいい。
4月4日 最終ベルが鳴る 一般 下手最前 Bingo4順。江籠さん生誕祭。推し登録で拾われ、端だけど最前座れて幸せでした。ゆうかたんかわいい。
4月21日昼 SKEフェスティバル 一般 立ち見2列目 Bingo20巡。年に1回あるかないかの真木子が面白い公演だった。ゆうかたんかわいい。
5月12日昼 イオンカードオリジナル公演 イオン招待 3列目中央下手寄り Bingo6順。3列目中央選択したが、正面の視界が悪くて、結果的には2列目下手のほうがよかったかも。珠理奈のいるレア公演で楽しかった。
6月24日 最終ベルが鳴る モバイル 下手2列目 Bingo10巡。あゆかかわいい。
6月25日 SKEフェスティバル 98券 立ち見4列目 Bingo完全優勝。江籠さんがフェス出るというので福袋の98券使用。完全優勝で視界もテンションも最低でした。
6月28日 青春ガールズ 一般 立ち見カメラ後ろ Bingo20巡。そろそろお祓いが必要かもしれない。

 

コンサート履歴
日付 コンサート 場所  備考
2013年    
4月14日夜 春コン2013 変わらないこと。ずっと仲間なこと 日本ガイシホール Oブロック中段 卒業組のイベントコンサート。泣けた
4月25日 SKE武道館単独 白黒つけようじゃないか 武道館 2階南東後列 31曲連続のお陰で翌日筋肉痛に。雨ピと初恋の踏切を見れて満足。何に白黒つけたんだか未だに分からない
5月4日昼 思い出せる君たちへ 制服の芽 TDC アリーナ14列 2回目の制服の芽。楽しかった。あんみに釘付け
5月24日 思い出せる君たちへ ラムネの飲み方 TDC 2バル後列 席は悪かったが楽しめた。愛の数最高
6月5日 AKBG研究生 推しメン早い者勝ち 武道館 2階西後列 モニターがスピーカーで隠れて見えないし、知らないメンバー、知らない曲ばかりで意気消沈ゾンビになって帰宅。もう少しSKEの出番が多いと勝手に期待しすぎた。みずほコールと「がんばるかー」だけ全力出した
8月2日 美浜海遊祭 野外ライブ 美浜町 会場外下手モニター前 応募外れたが駄目元で行ったら、意外なほど近距離で観戦できた。暫く日焼けが染みた。来年もやってほしい
8月16日 AKBG 2013真夏のドームツアー ナゴヤドーム アリーナC11 あまり期待はせずに参戦したが、ユニットがSKEオリジナル曲だったことが大きく、予想以上に楽しめた。松村香織に水鉄砲かけてあげたくなった。選曲もあるが、AKBよりHKTやNMBのほうが盛り上がってた気がする。
8月17日 AKBG 2013真夏のドームツアー ナゴヤドーム アリーナA3 アリーナAだったが、端っこ過ぎてステージや花道が遠くて残念。スピーカーとモニターが近くて音と映像だけはライブ感あった。仲間の歌合唱と単独ツアー決定後のSKEコールはすごかった。昨日に続き、まなつコールもだけど。
10月26日昼 SKE党決起集会 箱で推せ  神戸ワールド記念ホール モニター席 ステージ裏で距離は近いが、小さいモニターで見るしかなく、音漏れを小さいモニターで楽しむ席だった。1000円は妥当
10月26日夜 SKE党決起集会 箱で推せ 神戸ワールド記念ホール アリーナ後列 後列だったのでステージ上は見辛かったが、こっちのほうが盛り上がる。ちょきんちゃんの昇格も見れたし満足だったが、とにかく疲れた。モニター席は行かなくてもよかった
12月5日 SKE党決起集会 箱で推せ  横浜アリーナ  センターC2  バックステージ近くだったので、眼差し、ココイチ、NTMTと至近距離で見れて最高だった。うはいさでじゃれ合った後にうはが尻餅ついていたのは可愛かった。弾けていた奈和ちゃんよかった。叱ってよダーリンのあいりんはセクシーだった。コンサ終了後の物販は空いていることが分かった。
12月6日 SKE党決起集会 箱で推せ  横浜アリーナ  モニター席  下手側モニター席だったが、メインステージが斜め後ろから見える位置だった。機材やモニターで視界は良くなかったけど、肉眼で見えると見えないのでは全く違う。神戸のモニター席はタダでも行きたくないと感じたが、今回はお得だった。さとうみえこコールは気持ちよかった。 
     2014年
2月1日 SKE党決起集会 箱で推せ ナゴヤドーム アリーナD サブステージ、花道から遠くて、同じアリーナでも花道近辺の席とはものすごい格差を感じた。いいコンサートだった。ゆりあのソロはよく知らん曲で乗れなかったのが痛恨。GloryDaysでコール潰しの演出は不満。もっとやり方あっただろうに。
2月2日 SKE党決起集会 箱で推せ ナゴヤドーム アリーナD 端の席すぎて花道もサブステも遠かったが、2,3回外周を回ってくるときに少しだけ間近で見れた。あんみからウィンク貰った。握手の愛のときに玲奈、花音とハイタッチできた。フィンランドミラクルで茉夏コールできたので少しすっきりしたが、セトリにSKE以外の曲入れることはやめてほしい。全く分からないので。
4月4日 SKE単独 SSA アリーナD アリーナの後列が定位置みたい。バックステージが近くてよかったけど。シングル14曲連続は楽しかった。ただ、その後のユニットを含め、選抜、移籍、兼任メンバーがクローズアップされすぎて、全体的には不満な内容。場内モニターも同じメンバーばかりが映ってて、これがそのままDVDになっていたら買わないと思う。とりさんの角が崩れて50cmくらい伸びたのは笑った
4月6日 AKBリクアワ100-51 SSA レベル200 スタンドだったが、2列目だったので、結構楽しめた。SKEの出番も多く、詩人とか眼差しとかクロスとかTWO ROSESとか、非常によかった。SKE以外は地蔵だったが、単独公演より楽しめた。
5月12日 Special Zepp Event Zepp Nagoya  スタンド 3期ブルドン、えごまさなのココイチ、ミキティのラップと見所多く、曲もフルだったため、曲数は少なくても非常に満足。こんなイベントもっと定期的にやってほしい。賞状はりいちゃんのサイン付き。立ち見のみだったので疲れた。
5月30日 BURN the LIVE2014 日本特殊陶業 6列 上手側だったが結構間近で見れた。Escapeは花音、つうが非常によかった。終わり際に上着を脱ぐフリがあったが、意外とるみが大きかった気がしただけかもしれない(錯乱)つうとあかりんがセリにつまずいて転んだ時にお互いに照れ笑いをしていて微笑ましかった。良席ってこともあったが、これくらいのキャパのほうが楽しい。
8月4日 美浜海遊祭 小野浦海岸 C1 開場1時間前に着いたのに既にものすごい行列になってた。立ち見エリアだったので結局1時半から最後まで場所取りのために会場から出られず。去年は夕方までのんびり日光浴できたんだが、、去年に続きユニット曲はなかったが、十分楽しい。この夏のSKEイベントはもう無いのが残念。ゆめちわんちゃん昇格おめでと。Sか。。。
11月1日 SKEリクアワ100-76 センチュリーホール 1階8列 中央前方のいい席だったこともあり、以上に楽しめた。シアターの女神のるみ、美しい稲妻の宮前、JulyJulyBabyのゆめち最高だった
     2015年
 1月27日 全国ツアー TeamE  福岡サンパレス  1階8列 久しぶりの現場で楽しかった。
 3月31日 全国ツアー TeamE 沖縄市民会館 23列 前方はほぼ埋まってたが、後方は7割くらいという感じだった。つめて座席指定してくれたらもっと前の席に座れたのに、と開始前はちょっと不満気。こあみラストということで変にしんみりもせず、テンション高いコンサートだった。帰りの飛行機がメンバーと一緒で、すっぴん姿をチラ見出来ただけでも、遠征した甲斐があった気がする
4月11日  全国ツアー TeamK2  長崎ブリックホール  昼V列 夜W列  昼は結構空席目立ってた。夜は9割くらいといったところ。奈和ちゃんのソロは見所あったし、楽しめたけど2回公演は疲れた。長崎の夜は早々に閉まる店が多くて結局食事はファミレスで済ました。遠征は移動だけでも疲れるので、少し応募控えようかな。
6月13日  全国ツアー TeamK2  松山市民会館  17列  4月に続いてのK2だったけどセトリが変更になり、すごく良くなった。強きものの出だしをアカペラにしたり、1曲1曲工夫があり、非常に満足した。奈和ちゃんのソロだけ良く分からなかったのが残念。 
6月20日  全国ツアー TeamS  岩手県民会館  昼4列 夜10列  昼公演のGDにゆめちが出てきて意気高揚。ゆめちがかわいいが気持ちよかった。珠理奈、宮澤ファンが多かったためか、オーイングや2.5連をためらい無くやる人が多かった。珠理奈の体力無さ過ぎで、中盤以降、もたれたり俯いたりで立っているものきつそうだった。珠理奈の完全復活は程遠いのかもしれない 。
7月22日  アイア スペシャルライブ  AiiA 2.5 Theater Tokyo   2列上手 神席当選だったが上手端だったので、全く神席ではなく残念。プレゼント抽選でも神席引いたら神席なんだからいいでしょみたいな感じで引き直しし始めて少しテンション落ちた。えご天のしっぽ見れただけでもよかったが。 
8月13日  美浜海遊祭2015  小野浦海岸  B2  B2エリアだったので始まる前はがっかりしていたのだが、でっぱりの正面近くだったので意外と見やすい席だった。ライブはワンハーフではなくフルだったので、一曲ごとの満足度が非常に高かった。いままでで一番楽しいライブだった。 
8月29日  松井玲奈卒業コンサート  豊田スタジアム  アリーナE5  アリーナの花道近かったので、始まる前にテンション上がっていたが、バックステージでは背中しか見えず、花道も通り過ぎるだけ。最初の期待値が高すぎた分、少々がっかりだった。た。コンサートの内容はいいものだったが、周囲でコールしている人があまりいなくてちょっとやりにくかった。 
8月30日  松井玲奈卒業コンサート  豊田スタジアム  S1階  S1階なので良席を期待したが、限りなくWに近くて、ステージまでは相当遠かった。見晴らしはよかったが。ウィンブルドンと雨のピアニストが最後に見れて満足だった。 
    2016年 
2月20日  全国ツアー 茨城 夜  ひたちなか市民文化会館  21列  後方だったが、通路が近く、トロッコが来たときはすごく近くで見れた。推しはいなかったが十分楽しめた。うめちゃんお疲れ様でした。ダーツは3回投げてすべて外れ。 
3月3日  宮澤佐江卒業コンサート  日本ガイシホール  アリーナC1  ステージからは遠かったが、トロッコ通路横だったため、トロッコが来たときは見上げるような感じになった。前夜祭のためかあまり工夫がない内容で個人的には少し消化不良だった。まあそれなりに楽しめたが。 
3月18日  全国ツアー 広島  広島文化学園HBGホール  2階後列  雨にもかかわらずルーレット待機列長すぎかつ外れ。2階後列でトロッコすら見えなかったが、俯瞰でステージ全体を眺めることが出来た。まあ、たまにはいいけど車遠征は疲れた。 
8月3日 a-nation 代々木第2体育館 スタンド 他のグループは全く知らないので少し不安だったが、スタンド組はほぼSKEヲタだったようで、少し安心。1時間弱だったが楽しめた。でも少し物足りないのも事実で、遠征は単独の時だけにしようかな。
8月23日 美浜海遊祭2016 小野浦海岸 堤防 今年ははがき来ず。年々観客が増えていて場所取りも困難なので最初からあきらめ、堤防の最後方から観戦。十分楽しめたが、やっぱりもう少し前で見たかった。
8月30日 アイア  スペシャルライブ AiiA シアターTokyo 3列中央 去年と同様に神席当選だが、去年の端の消沈席ではなく、今年は中央で本当の神席。ハレーションと背中から抱きしめてがよかった。しかしゆななしっかりしゃべられるようになったな。
11月20日昼  ソロコン  愛知芸術劇場  5階  ソロコン2日目昼の部。5階席の天空席でほぼ音席で会場の雰囲気を楽しむ感じだった。一二三先生の登場には吃驚した。花音はちょっと引いた。真那らしさ全開でワロタ。 
    2017年 
4月8日 全国ツアー高知 高知県民ホール 19列下手 前日は香川に立ち寄りうどん食べ、ルーレットだけしてから高知へ。片道6時間の車移動だったが前泊にしたので体力的にも余裕があった。香川高知のルーレットの戦果は60日Mail無料とステッカー。座席は19列と1階後方だったが、幸運にも惣田さんのサインボールをゲットできた。はにかみロリポップで江籠ちゃんのコール頑張ったが、ゆななコール大きかった。花音がすごかった。
5月6日夜  全国ツアー滋賀  びわ湖ホール  4階  キャン待ち当選。4階天空席なのでのんびり鑑賞。ルーレット3等で江籠さんと2ショット。いい思い出になりました。
5月7日夜 全国ツアー奈良 なら100年会館 3階 ルーレットをしつこくループして2等98券、3等江籠さんと2ショット取れたので、戦果はあったと言い聞かせて、連日の天空席でゆったり 鑑賞。最前当てたかった。
8月24日  美浜海遊祭  小野浦海岸  D2  強烈な炎天下のなか5時間以上待機。引き当てたのは最悪のD2エリア。しかも選択ミスでカメラ後ろに陣取ったら、頻繁にカメラが動いて視界が悪くて残念だった。江籠さんの奇跡の流星群と真那の永遠のレガシーを見られただけでも良しだったが。
10月2日 アイアライブ アイアシアター 3列中央 最前席は外れたが3年連続神席当選。1曲目の奇跡の流星群から痺れた。至福の時間だった。
11月12日  ユニット対抗戦  センチュリーホール  2階席  昼の部はセンチュリー、夜はLV。着座での鑑賞だったので、コールは控えめだった。イベントとしては面白かったが、普通のコンサートが見たい。
2018年
1月5日 ラグーナ ラグーナ蒲郡 下手中ほど 久しぶりのコンサート。極寒の野外ライブだったが、ユニット中心のセトリで非常に満足できた。
1月10日昼 無意識の色発売イベント ZeppNagoya 下手 整理番号はほぼ最後方だったが、適当な扉から入ったら女性エリアの後ろに入れて、壁側だったけど視界は悪くなかった。こういうイベントは恒例にしてもらいたい。
3月31日 SKE48単独コンサート SSA アリーナD6 久しぶりの普通の大箱コンサート。入学式と副題付けてスーツを進めてきた割に拍子抜けで最初から滑り気味。通路にメンがきてもスタンド側向いて踊ることが多く、ほとんど穴を見上げて終わってしまった。それでも序盤終盤は楽しめたが、中盤はやや中だるみした感じで若干消化不良だった。SSAはSKEにとって鬼門かな。
4月28日昼 単独コンサート 日本ガイシホール スタンドG21列 スタンド後方のステージから遠い位置だったが、セトリもよく楽しめた。でも写真撮影はいらない。
4月28日 SKE48単独コンサート 日本ガイシホール スタンドJ15列 メインステージ真横のスタンド。糞席を連続させるチケセンのシステム何とかしてほしい。最後の昇格発表以外は楽しめた。昇格できなかった研究生を両脇を挟んで励ますおーちゃんとこっちゃんが印象的だった。
8月6日 美浜海遊祭野外ライブ 小野浦海岸 E1 P4U50位以内と頑張ったが外れて意気消沈だったが、台風の影響か遅れてハガキが届き救われる。が、くじ引き関連に運のないので、定位置になりつつある端ブロック。でもカメラ横で視界は良好。奇跡の流星群、花の香りのシンフォニーはP4U頑張った甲斐があったとしみじみ。
8月14日 サマーステーション 六本木ヒルズ 後方 Sは若いメンバー主体で溌剌としたパフォーマンスとノリのいいセトリで非常に盛り上がった。MC短めなのもよかった。KⅡは前半楽しかったが、後半コール音量制限で水を差されて若干消化不良。唯一外れたEは音席パスして帰宅。制限かかるなら来年は行かないな。
9月15日夜 リクエストアワー センチュリーホール 1階22列 久しぶりのリクアワ。楽しい。オリメン優先はいいけど、オリメンだけとか映像だけとかはやめてほしい。空いたポジションはくじ引きとかで公平に決めてもらえばいい。
10月14日 SKE48ライブ in ラグーナ ラグーナテンボス 入場順500くらい 500番入場だったけどまずまず見やすい位置取りできた。ゆうかたんとあゆかの雨ピ最高。だーすー、珠理奈の眼差しは素晴らしかった。ラグーナのライブはこのままユニット中心のライブにしてほしい。
10月30日 アイアライブ アイア2.5シアター 3列 今年も神席当選。3列目だけど中央付近で、正面に江籠さんが来ることが多くラッキーだった。だーすーがいきなり号泣で大爆笑。江籠さんのウサギのコスプレは萌え死にしそうだった。最後のプレゼント抽選でくまちゃんの手書きハロウィン菓子が当たり、幸せな一日でした。
2019年
2月28日3月1日 関東ツアー2019 市川 10列目、21列目 28夜公演は10列目の通路側で江籠さんが近くまで来て最高だった。寸劇もいい感じにアドリブ効いて面白かった。1日昼は後方なので、まったり観覧。となりのお姉さんが10㎝以上の厚底サンダルに履き替えていて感心した。
3月24日 ラグーナ MUSICフェス ラグーナ蒲郡 1800番台 1800番台なのでだいぶ後方からの観覧。前回と違い入場にスタッフがしっかりと対応して、割り込みなくて好印象。ゆななお疲れさまでした。
4月9日昼 関東ツアー2019 江戸川 20列目 昼だけ当選で後方なので、ちょっと移動がきつかった。ダンスパートのみよまるがいい感じだった。
4月12日昼夜 関東ツアー2019 フェスタ川越 1階9列、3階18列 昼は9列目でいいポジションだったが、隣でクマのぬいぐるみと被り物したおっさんがウザくてちょっと残念。夜は3階後方でまったり観覧。優月が素晴らしかった。
4月26日昼夜 関東ツアー2019 神奈川県民ホール 1階18列 3階1列 昼夜残念な席だったので、まったり観覧。とにかく江籠さんが凄すぎた。
5月9日昼夜 関東ツアー2019 長良川国際会議場 1階6列、1階22列 若手中心のメンバーといっても6期のベテラン感がありすぎた。なかでも玲音名のダンスパートソロが印象的だった。あゆかかわいい。
5月29日昼 関東ツアー2019 センチュリーホール 3階6列 昼の天空席のみだったので、まったり観覧。チャン玉戦果は6等と7等。疲れた。

 

 

その他
日付 イベント 場所 備考
2013年   
1月1日 福袋  ZeppNagoya  元日から並んだ甲斐あって98券当たった。福袋の中身は半額でもいいくらいの価値しかない気がする
6月10日 観覧車へようこそ公開収録 グランドキャニオン広場 6期とまなつ見るチャンスと思って行ってみた。りおんとゆぅゆは適応能力高そう。うはは年齢相応の人見知りな中学生。もなか投げで3つキャッチ。多分聖羅とうはとりおんが投げたもなか。もっと取れそうだったけど、3つ取れたことに満足して、周囲のカオスと満面の笑みで全力投球するりおんを楽しんだ
7月28日 CBCラジオまつり 観覧車へようこそ公開収録 久屋大通公園 位置取りが悪くて右半分(ゆかぴ、みなるん)ほとんど見れず。人混みと暑さでふらふら
10月10日 リクアワ1日目  映画館  現場に行きたかったが、思ったより楽しめた。花火をいきなり見れてよかった 
10月11日 リクアワ2日目 映画館  残り5曲で枯葉、思い出、フィンランしか思い浮かばなかった。しゃわこがいないのにNTMTが5位になるとは。あなクリは驚いたが、1位おめでと。
11月2日 全握 ポートメッセ 初参戦。ミニライブ目的で、念のためと思い早めに出たら、1時間もかからず着いてしまった。8時過ぎについてライブチケット交換して、なんとなくそのまま会場で待機していたが、Aエリア以外だったら車に戻って休んだほうがいいと思った。思ったより疲れたので、そのまま帰宅。
11月9日 全握 ポートメッセ また立ち見Cだったので、車で休んでから後方で観戦。鳥さんの冠番組とかCD特典のスクラッチなど。休んでたはずだが、おなかゆかぴになったので、すぐ帰宅。
2014年
1月23日 AKBリクアワ(200-176) 映画館  時間があったので見に行ったが、SKEの出番はそれ程無くて結局暇だった。石榴とハレーションは非常に良かった。
1月24日 RADIOSPLASH公開収録 GC広場 あんみの公開収録という事で見に行った。迷走することなくしっかり受け答えしていたし、客の煽りも上手かった。面白かったが、帰りにリクアワ結果見たら雨ピがランクインしていた、投票した曲が見れなくて残念。
1月26日 AKBリクアワ(125-101) 映画館 ごめんね、SUMMERまでは気持ちよく見ていたのに、最後に最悪の気分になって帰宅。不愉快にさせるのは天下一なAKBサプライズ。
3月22日 全握 ポートメッセ まままウィンブルドンが見れて良かった。スクラッチで2ショットチェキが当たってしまったので、午後まで待ってゆりあと。小さいチェキだったけどサイン有りだったので、よかった
4月7日 松井玲奈写真集握手会 ナディアセンタ サイン付写真集が当たったので、行ってみた。握手会は始めてで少し緊張したが、それ以上に握手の時に両脇2人、誘導係、剥がし係の4人に囲まれて会話する事に抵抗を感じた。慣れれば気にならないのだろうか。
6月14日 映画gift初日挨拶 安城コロナ 開演前の舞台挨拶だったので、撮影エピソードを思い出しながら、あーなるほどと、楽しみながら見れた。ストーリーもしっかりとしていて、贔屓目なしにいい映画だと思う。
6月14日 1+1公開録音 ナゴヤドーム 映画ついでにナゴヤドームへ。4時前についたが、すでに整理券終了していたので、蚤の市で時間つぶしながら参戦。1時間弱程度だったが結構楽しめた。奈和ちゃんMCは相変わらずぽんこつだな
7月25日 CBCラジオ祭り 観覧車へようこそ公開録音 久屋大通公園 日差しがきつかったが、広い会場だったので、座って観覧できて少し楽できた。奈和ちゃんのぽんこつは相変わらず。
9月14日 東海ラジオ開局55周年記念イベント オアシス21 応募で外れ、場所取りにも失敗したおかげでかろうじて覗けただけ。1時間前では遅かったみたい。まあ、でも結構楽しめた。
11月1日 SKEリクアワ75-51 映画館 それを青春と呼ぶ日で卒業生が出てきて驚いた。個人的には石榴がよかった。が、アップのカット割が多すぎ。2日間ともに言えることだが、上半身のアップが多すぎて何しているか分かりにくい。もっと引きでとってくれないと。また、曲ごとの見所がずれてて、残念なことが多かった
11月2日 SKEリクアワ50-26 映画館 雨のピアニストが50位以内に。3年間投票しつづけたので、ちょっとうれしい。
11月2日 SKEリクアワ25-1 映画館 まさかのおぎちゃんには驚いた。映画館でもすごい歓声だった。あんみの思い出以上で少しガッツポーズしたが、選抜に思わず叫んでしまった。センターにはさらに驚いた。ゆかぴおめでと。いい2日間でした。
11月11日 ナガシマリゾートイベント ナガシマスパドーム TeamSのライブイベント。待ち時間が長く、スタンディングだったので、場内でも場所とりで動きにくくて辛かった。シングルと公演曲のみで、新曲披露も無く残念だったが、ライブ自体は楽しかった。疲れたけど。
11月23日 岐阜県だって地元です公開収録 イオンモール木曽川 朝8時の到着だったが、すでに100人以上並んでた。日曜日とはいえ公開収録ではびっくりするくらい多かった。整理券で一桁引いて最前。年内のツアー全落だったので、今年最後のイベントで楽しめた。ゆかぴとどんちゃんおめでと
2015年
1月1日 福袋 ZeppNagoya 寒さに耐えること一時間以上。抽選は8等と9等。今年も運はないらしい。
 3月14日 AKB49 (宮前) 中日劇場  2階最後列だったので、表情が全く分からなかったが、ミュージカルは初めてだったので、雰囲気だけでも楽しめた。 歌、ダンスと完成度も高く、短期間ながらの練習量が忍ばれる。奈和ちゃんとちゅりは歌も演技もすばらしかった。
 3月15日 AKB49  映画館  綾巴とあんみの千秋楽を観覧。綾巴は演技しているというか、綾巴がそのまま舞台上にいるという感じ。それがヒロイン役にぴったりと当てはまっていた。 あんみは自分なりのヒロイン像を作って演技をしている感じ。経験積む度に良くなっていきそう。回を重ねるごとにアドリブが増えて見応えあった。田舎から出てきた田舎娘神門ちゃんのくだりは、全6回通して見てみたい。
11月21日  岐阜県だって地元です公開収録  木曽三川公園  朝から並ぶのはつらいので昼から後観覧エリア後方から観覧。しりとりはぐだったけど、それ以外は概ね楽しめた。イルミネーション点灯式後の花火は小規模だったが、近いところで打ち上げていたので、それなりの迫力があった。かまたとさきぽんおめでとう。 
11月28日  ユニット祭り  映画館  昼夜と映画館。るみ選抜がアレンジあって非常に良かった。ユニット祭りと表題にするなら、こういったユニットをもっと見たかった。意味不明のクリスマス関連はいらなかった。昼夜同じだったし。2日間通してカメラ割が下手糞すぎて残念。 
11月29日  リクアワ  映画館  安城取れずに浜松まで遠征。ユニットに毎年投票してる雨ピが入って満足。虫バラがまた1位になるとは思わず、びっくりした。花火が入らず残念だったが、12カンが2位に。あんみおめでと。 るみセンターのなん銀と12月のカンガルーが個人的な見所だった。
2016年
1月1日  福袋  ZeppNagoya  昼に参戦。8等2つで今年もがっかりな結果に。15000円のくじ引きは高いなー。 
2月12日  9つの窓 舞台挨拶  中川コロナ  江籠ちゃんの舞台挨拶を見るために参戦。帰り際に階段に躓くところも可愛い。見所は江籠ちゃんの走っているカット。ゆりあの共演者にそこ変われと何度思ったことか。 
4月21日23日25日 AKB49 中日劇場 1日2公演を3日で6公演。こんなに当選するのは想定外。江籠ちゃん回をモバイル枠7列8列3列1列4列、さりー回を中日劇場枠で2階1列、と珍しく良席。しかし偏りすぎ。江籠ちゃんが想像以上に寛子を演じていて少し感動。あかりんは熱血漢でりおんはお調子者といった印象の違いがあった。江籠ちゃん千秋楽の涙見ただけでも十分満足。カーテンコールの拍手長すぎで疲れた。さーなんかわいい。
7月31日 CBCラジオ祭り 久屋大通 整理券取得のため早朝出勤。すでに300人くらい並んでいて少し焦った。早朝から並んだ甲斐もなく整理番号は400番台。500番までなので後方確定。ライブは楽しかったが、後ろで暴れている厄介が鬱陶しかった。
11月19,20日  ソロコンLV  映画館  あまり期待していなかったソロコンだが、各々工夫があって結構楽しめた。でも今年一度もなかった普通の全体コンサートが見たかった。16人制に戻してほしかったが、それはそれとして昇格したメンバーおめでとう。 
12月8日 エキストラ 劇場 早朝集合で約2時間、劇場の客という設定でのエキストラに参加。全くドラマの内容はわからなかったけど、まあ、そんなもんか。解散前に鳥さんが挨拶にきてくれた。わざわざご苦労様でした。
2017年
1月1日  福袋  ZeppNagoya  8等9等でシールと缶バッチ。今年も幸先悪い。。。 
2018年
1月1日 福袋 ZeppNagoya 8等2つ。Webもはずれ。もうWebだけでいいや。

変更履歴
Rev.02(2013/10/12) 公演当選履歴10月5日追加、その他10月10日、11日追加
Rev.03(2013/10/31) コンサート10月26日昼夜追加
Rev.04(2013/11/5)公演当選履歴11月4日追加、その他11月2日追加
Rev.05(2013/11/19)公演当選履歴11月6日追加、その他11月9日追加
Rev.06(2013/12/10)公演当選履歴12月12日追加、コンサート12月5日、6日追加
Rev.07(2014/1/23)公演当選履歴2014年1月13日追加
Rev.08(2014/1/25)その他2014年1月23日24日追加
Rev.09(2014/2/19)コンサート2月1,2日追加、その他1月26日追加
Rev.10(2014/3/25)公演当選履歴3月19日追加、その他3月22日追加
Rev.11(2014/4/9)コンサート4月4日,6日追加、その他4月7日追加
Rev.12(2014/5/3)公演当選履歴5月2日追加
Rev.13(2014/5/15)コンサート5月12日追加
Rev.14(2014/6/7)コンサート5月30日追加
Rev.15(2014/6/15)その他6月14日追加
Rev.16(2014/7/31)公演当選履歴7月30日追加、その他7月25日追加
Rev.17(2014/8/7)コンサート8月4日追加
Rev.18(2014/9/24)その他9月14日追加
Rev.19(2014/10/16)公演当選履歴10月15日追加
Rev.20(2014/11/7)コンサート、その他11月1,2日追加
Rev.21(2014/11/14)その他11月11日追加
Rev.22(2014/11/28)その他11月28日追加
Rev.23(2015/1/16)その他1月1日追加
Rev.24(2015/3/19)コンサート1月27日、その他3月14日15日追加
Rev.25(2015/4/4)公演当選履歴3月24日、コンサート3月31日追加
Rev.26(2015/7/4)公演当選履歴6月12日、コンサート4月11日、6月13日、6月20日追加
Rev.27(2015/8/3)公演当選履歴7月28日、コンサート7月22日追加
Rev.28(2015/9/3)コンサート8月13日、8月29,30日追加
Rev.29(2015/9/29)公演当選履歴9月19日、28日追加
Rev.30(2015/10/20)公演当選履歴10月15日追加
Rev.31(2015/12/2)公演当選履歴11月30日追加、その他11月21日28日29日追加
Rev.32(2016/1/3)公演当選履歴12月31日追加、その他1月1日追加
Rev.33(2016/2/13)公演当選履歴2月4日追加、その他2月12日追加
Rev.34(2016/3/4)公演当選履歴2月15日追加、コンサート2月20日、3月3日追加
Rev.35(2016/3/28)公演当選履歴3月10日、3月25日追加、コンサート3月18日追加
Rev.36(2016/4/17)公演当選履歴4月11日追加
Rev.37(2016/4/27)その他4月21日23日25日追加
Rev.38(2016/5/6)公演当選履歴4月28日追加
Rev.39(2016/7/6)公演当選履歴6月9日追加
Rev.40(2016/7/25)公演当選履歴7月20日24日追加
Rev.41(2016/8/31)コンサート8月3日23日30日追加、その他7月31日追加
Rev.42(2016/9/30)公演当選履歴9月17日28日追加
Rev.43(2016/10/14)公演当選履歴10月13日追加
Rev.44(2016/10/31)公演当選履歴10月17日追加
Rev.45(2016/11/25)公演当選履歴11月7日追加、コンサート11月20日追加、その他11月19日20日追加
Rev.46(2016/12/16)公演当選履歴12月12日追加、その他12月8日追加
Rev.47(2017/1/15)公演当選履歴1月13日追加
Rev.48(2017/1/27)公演当選履歴1月26日追加
Rev.49(2017/2/3)公演当選履歴2月1日追加、その他1月1日追加
Rev.50(2017/3/2)公演当選履歴3月1日追加
Rev.51(2017/4/6)公演当選履歴4月3日5日追加
Rev.52(2017/4/12)公演当選履歴4月11日追加、コンサート4月8日追加
Rev.53(2017/5/23)公演当選履歴5月22日追加、コンサート5月6日7日追加
Rev.54(2017/6/6)公演当選履歴6月1日追加
Rev.55(2017/7/4)公演当選履歴7月3日追加
Rev.56(2017/8/1)公演当選履歴7月25日追加
Rev.57(2017/8/9)公演当選履歴8月7日8日追加
Rev.58(2017/10/2)公演当選履歴9月15日追加、コンサート8月24日、10月2日追加
Rev.59(1017/11/26)公演当選履歴11月15日19日追加、コンサート11月12日追加
Rev.60(2018/3/1)公演当選履歴2月15日18日追加、コンサート1月5日10日追加、その他1月1日追加
Rev.61(2018/4/26)公演当選履歴3月7日4月12日追加、コンサート3月31日追加
Rev.62(2018/5/27)公演当選履歴5月22日25日追加、コンサート4月28日追加
Rev.63(2018/8/24)公演当選履歴8月20日24日追加、コンサート8月6日14日追加
Rev.64(2018/9/30)公演当選履歴9月27日29日追加、コンサート9月15日追加
Rev.65(2018/11/1)公演当選履歴10月22日23日29日追加、コンサート10月14日30日追加
Rev.66(2019/1/7)公演当選履歴12月18日追加
Rev.67(2019/1/31)公演当選履歴1月24日追加
Rev.68(2019/4/1)公演当選履歴3月14日、コンサート3月1日24日追加
Rev.69(2019/4/13)公演当選履歴4月4日、コンサート4月9日12日追加
Rev.70(2019/5/13)公演当選履歴4月21日5月12日、コンサート4月26日5月9日追加
Rev.71(2019/7/4)公演当選履歴6月24日25日28日、コンサート5月29日追加


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す