SKE48研究生公演

3月20日研究生公演夜に参戦。漸く当選した。これまでキャン待ち2回、S1回、今回で研究生1回となり、新劇場はやっと2回目。キャン待ち当選やめてくれないかな。前回、立ち見だったので、座れる事を期待していたが、なんとビンゴ最終順という結果に。前後のヲタが前回も最終順だとか、3回連続立ち見とか言っていたが、自分を含め、抽選運が無いらしい。ということで、立ち見最後列でちら見する羽目になって、テンションは落ち気味。

とりあえず、ぺんぺんと絵未梨に注目しておこうと思っていたが、前半はあんみしか見てなかった気がする。中盤はぺんぺんと時々絵未梨。後半はつうと時々絵未梨を中心に見た。隙間からちら見だったからあんまり選択肢が無かった事もあったけど。あんみはポジションがいい事もあるが、いい表情をしていて、つい惹かれる。近い将来、東野圭吾の白夜行を実践できそうな気がする。もう少し賢く立ち回ることが必要だけど。絵未梨は最後になるかもと思い、とりあえずコールしておいた。リオの美月の英語は相変わらず下手だけど、聞き取れる単語が多くなってた(〃^∇^)o彡。日置さんのMCは落ち着いた感じに少し棘を含ませて面白い。ぺんぺんジャンプはかわいい。松村は常に盛り上げようとしているところが好印象。

最後列から背伸びしながら見てたので疲労が溜まる。集中力も切れて、ふと横を見ると、6期生らしき6人前後が見学していて、途中からそっちもちら見してた。全員マスクしていたし、6期は名前も顔もロクに覚えていないから違うかもしれないけど。

ハイタッチは右から左に変更してた。ワンちゃんの湿り気に笑った。つうがかわいかった。

最近、生歌成分が増えて、見ごたえがある事がうれしい。全部生歌な必要は無いけど、やっぱりライブ感は生歌でないと出ない。

次回立ち見だったら、羽豆岬にでも行って、ビンゴ良順になるように願掛けするか。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す