カテゴリー別アーカイブ: サッカー

女子日本代表-スウェーデン

オリンピック予選リーグ第2戦。

前半は一進一退で可もなく不可もなく。後半は多少チャンスも増えるが、女子だから仕方ないかもしれないでどキック力無さすぎ。無失点は結果オーライ。引き分けも2位通過に向けてよし。全体的にミスが多いし、疲れが残ってるのかパス選択の判断もパス精度も悪い。頭ひとつ違う高さを持つ相手にふんわりした高いボールを放り込みすぎ。

福元 5.5 まずまず防いでいたのでは

近賀 5.5 良くも悪くも無く

熊谷 5.5 頑張ってはいたんだけど

岩清水 5.5 よくチェック出来てはいたんだけど

鮫島 5.5 攻守に活躍したように見えたんだけど

沢 5.5 パスカットやつぶし役としてはよかったんだけど

坂口 5.5 ボランチとして機能はしていたんだけど

宮間 5.5 ボールキープは出来てるが、この人ほんとにパスうまいのか

川澄 6.0 攻撃陣の中では一番得点イメージできる働き

大野 5.5 最後のところがよろしくない

大儀見 6.0 数回ピンチになりそうなミスもあったが、ポストプレーやゴールに向かう姿勢はいい

田中 5.5 最初は良く見えたけど

岩渕、安藤 -

けど、の後はミス多すぎ

コメントを残す