カテゴリー別アーカイブ: サッカー

[J]グランパス-レイソル

Jリーグ第5節。対柏戦。

前半。いきなり点を取り合う展開。1点づつ取り合った後は柏の小気味いい攻撃が続く。14分に更に失点して、1‐2とリードされて終了。途中、レフリーがテンパッてる場面もあり、荒れそうな展開。ロスタイムに柏に退場者が出て数的優位になった。柏のような攻撃がグランパスにも出てくるといいんだけど。見てるだけでも面白いし。

後半。早々にフリーキックを増川が合わせて同点。その後も数的有利も合ってグランパスペースだったが、一人のドリブルで失点。闘利王抜かれちゃいかん。押し気味な展開で同点に追いつくのが精一杯で試合終了。

前半で退場者が出たので、勝ちたかったが、3失点目のようなプレーがあると勝ちきるのは今後も難しい。まあ、同点に追いついただけでも良しとするか。しかし、新米審判のゲームコントロールが悪かった。

楢崎 5.5 悪くはないけど、3失点したので

増川 6.5 得点もしてピンチも防いでいた

闘利王 5.0 縦パスの精度がいまひとつ。3失点目のあっさり抜かれるのもいただけない

田中隼 5.5 まずまず

本多 6.0 いい攻撃もみれた。1対1も強い

ダニルソン 6.0 ボールによく絡んでいた

田口 6.5 好守に安定したプレー。コーナー、フリーキックと得点にも絡んだ

小川 5.5 好守のバランスは取れていたが、もう少し得点の匂いがするプレーがほしい

田中輝 6.0 得点したのでおまけ。得点以外あまり目立てなかった

玉田 6.5 同点に追いつく得点。攻撃の要になっていた

矢野貴 5.5 足元がおぼつかない。もう少しキープ力がついてくれれば

ヤキ - 今のところあまり活躍は期待できない

田鍋 - 少ない時間だったが、いいプレーがあった

コメントを残す